忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
おもむろに書いてます
2024年04月26日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012年04月02日 (Mon)
本日の達成感 ★★☆☆☆
気になるラッキーアイテムは腕時計でした。

朝から勘助のことばかりで・・・
こんなに広まるとは、ビックリです(*^_^*)

妹の誕生日プレゼントを探してきました。

今日決めた事 <梅酒を作る>

そんなことより、いつもの昼飯ですが
中華街で餃子を食べました。


今日の写真



[PR]福永亜由美 
PR
2012年04月01日 (Sun)
本日の飲みっぷり ★☆☆☆☆
気になるラッキーアイテムはロールケーキでした。

三宅正治ってそんなにすごいのでしょうか
あまり噂に流されたくないですね(-_-;)

帰りに思わず肉まんを買ってしまいました。

今日決めた事 <みんなに挨拶する>

っで、いつもの昼飯のメニューですが
コンビニのあんまんで我慢しました。


今日の写真



[PR]美脚パーフェクトプログラム 
2012年03月31日 (Sat)
本日の幸福度 ★★☆☆☆
気になるラッキーアイテムはカフェオレでした。

川内優輝の話しを同僚がしていましたが
結構長い間続く話しですよね。

雑貨屋でおしゃれなスタンドを発見!(*^^)v

今日決めた事 <PCのファイルを整理する>

それはそれで、今日のお昼ご飯は?
節約で100円マックにしました。


今日の写真



[PR]稲垣圭介 
2012年03月30日 (Fri)
本日の愛情度 ★☆☆☆☆
気になるラッキーカラーは白でした。

いい加減、岩佐美咲のことはちょっと--;
みんな噂話が好きですよね。

ペットショップで可愛い柴犬を発見!

今日決めた事 <机の引き出しを整理する>

ということで、今日のランチですが
コンビニの肉まん2個を食べました。


今日の写真



[PR]4分32秒モデルダイエット 
2012年03月29日 (Thu)
本日のはしゃぎっぷり ★★☆☆☆
気になるラッキーアイテムはキャップでした。

どこに行っても、勘助ばかりです--;
そろそろ別の話題でもいいような・・(^^ゞ

今日は歯のホワイトニングに行ってきました。

今日決めた事 <洋服の衣替えをする>

この話はさておき、昼飯のメニューですが
ポークチャップにしました。


今日の写真



[PR]アキュモード 
2012年03月28日 (Wed)
本日のご機嫌 ★☆☆☆☆
気になるラッキーアイテムはミルクティーでした。

最近、巴屋清信が注目なんだとか・・・
違う話しにしてくれって思います(-_-;)

夕方から友達の買い物に付き合いました。

今日決めた事 <ひと駅分は歩く>

そんなことより今日のランチですが
小松菜となすの和風パスタにしました。


今日の写真



[PR]復縁アドバイザー浅海 
2012年03月27日 (Tue)
本日の達成感 ★☆☆☆☆
気になるラッキーアイテムは付けまつ毛でした。

上司も山口百恵のことが気になるみたいですが
いい加減、この話題は終わりってことで(^^ゞ

目の前で車と車の衝突事故を見てしまいました。

今日決めた事 <嘘っ!と言わない>

この話はさておき、恒例の昼飯チェック!
コンビニのピザまんにしました。


今日の写真



[PR]医師が教える科学的英語勉強法 
2012年03月26日 (Mon)
本日のご機嫌 ★★☆☆☆
気になるラッキーアイテムはチューリップでした。

出先で、東京新聞のことを聞かれましたが
うわさ話は好きなほうなんですよね(^o^)丿

暇つぶしにジグソーパズルを買いました。

今日決めた事 <はっきりと決断する>

話しは変わって、今日のランチ紹介です
キムチチゲにしました。


今日の写真



[PR]高鳥歩 
2012年03月25日 (Sun)
本日のご機嫌 ★★★☆☆
気になるラッキーアイテムはクリアファイルでした。

今日もまた、松本山雅の話が出ましたが
結構長い間続く話しですよね。

ちょっと風邪気味なので早めに帰宅、即就寝。

今日決めた事 <後で・・と言わない>

それはそれで、今日のお昼ご飯は?
たらのムニエルを食べました。


今日の写真



[PR]稲垣圭介 
2012年03月24日 (Sat)
本日のご機嫌 ★★☆☆☆
気になるラッキーカラーはパープルでした。

会社内でもひかりの輪の話しがよく出ますが
こんなに広まるとは、ビックリです(*^_^*)

いつもの本屋でファッション雑誌を購入。

今日決めた事 <階段を使う>

この話はさておき、昼飯のメニューですが
洋食屋さんのオムライスにしました。


今日の写真



[PR]下園壮太 
2012年03月23日 (Fri)
本日の充実度 ★★★★★
気になるラッキーアイテムはブレスレットでした。

外食先でも安達寿彦の話しが聞こえきましたが
こんなに広まるとは、ビックリです(*^_^*)

注目のドラマがあるので、速攻で帰宅。

今日決めた事 <EXCELの勉強をする>

そんなことより今日のランチですが
最近食べていない焼き魚の定食にしました。


今日の写真



[PR]高山マナミ 
2012年03月22日 (Thu)
本日のテンション ★★☆☆☆
気になるラッキーアイテムはぬいぐるみでした。

会社内でもスライム肉まんの話しがよく出ますが
ここまで広まるとは驚きですね(*^_^*)

会社の近くに、新しいカフェを発見!

今日決めた事 <早寝早起きをする>

いつものことですが、ランチメニュー発表!
友達とピッツァ食べ放題に行きました。


今日の写真



[PR]犬のしつけ教室 
2012年03月21日 (Wed)
本日のはしゃぎっぷり ★★☆☆☆
気になるラッキーアイテムはタクシーでした。

朝から川島健史のことばかりで・・・
驚くほどに広まっているんですね(*^^)v

デート用の新しいパンプスを買ってきました。

今日決めた事 <読まない本を売る>

毎度恐縮ですが、お昼メニューの発表!
回転ずしに食べに行きました。


今日の写真



[PR]森永徹朗 
2012年03月20日 (Tue)
本日の満足度 ★☆☆☆☆
気になるラッキーカラーはゴールドでした。

得意先では、海猿のことで持ちきりですが
これからもっと熱くなってきそうです(*^_^*)

占いカフェで占ってもらいました。

今日決めた事 <お酒を控える>

この話はさておき、昼飯のメニューですが
うどんと親子丼のセットにしました。


今日の写真



[PR]
2012年03月19日 (Mon)
本日の充実度 ★★★★★
気になるラッキーアイテムはぬいぐるみでした。

移動中もLTE対応の話しばかりですが
中身のある話ではないんですよね。

注目のドラマがあるので、速攻で帰宅。

今日決めた事 <PCのファイルを整理する>

それはそれで、今日のお昼ご飯は?
お土産に頂いた駅弁を食べました。


今日の写真



[PR]
2012年03月18日 (Sun)
本日の充実度 ☆☆☆☆☆
気になるラッキーアイテムはマニキュアでした。

今日もまた、SHAKALABBITSの話が出ましたが
そろそろ別の話題でもいいような・・(^^ゞ

今日は友達を呼んで、鍋パーティでした。

今日決めた事 <野菜をたくさん食べる>

ところで、今日の昼ごはん紹介です!
クリームパスタにしました。


今日の写真



[PR]
2012年03月17日 (Sat)
本日のご機嫌 ☆☆☆☆☆
気になるラッキーアイテムは雑誌でした。

なんだか、境遇の話題がすごいですが
マスコミに煽られている感が・・・

夜は、久しぶりに同級生と食事会でした。

今日決めた事 <ひと駅分は歩く>

いつものことですが、ランチメニュー発表!
ハンバーガーとコーヒーにしました。


今日の写真



[PR]
2012年03月16日 (Fri)
本日のご機嫌 ★☆☆☆☆
気になるラッキーアイテムはブーツでした。

Quinceってそんなにすごいのでしょうか
噂話はみんな好きですからね。

帰りに、見たかったDVDを借りました。

今日決めた事 <机の引き出しを整理する>

ところで、いつものランチチェック!
すぐ食べれるそば定食にしました。


今日の写真



[PR]
2012年03月15日 (Thu)
本日の疲労感 ★★☆☆☆
気になるラッキーアイテムはipodでした。

道端アンジェリカって注目されていたんですね。
みんな噂話が好きですよね。

この前のショットバーにまた行ってきました。

今日決めた事 <今日できることは今日する>

そんなことより、恒例のランチ紹介です
ドーナツ2個とコーヒーにしました。


今日の写真



[PR]
2012年03月14日 (Wed)
本日の満足度 ☆☆☆☆☆
気になるラッキーアイテムはビールでした。

上司もサンシャイン 停電のことが気になるみたいですが
みんな噂話が好きですよね。

楽しみにしていたコンサートに行ってきました。

今日決めた事 <常に感謝する>

ところで、いつものランチチェック!
さつまいも入りマフィンにしました。


今日の写真



[PR]
Prev1 2 3 4 5  →Next
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
にーな
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索