忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
おもむろに書いてます
2024年04月17日 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012年03月13日 (Tue)
本日のやる気 ★★☆☆☆
気になるラッキーカラーは赤でした。

近頃、Jリーグアウォーズに注目が集まっているよう・・
別の話題にしようとは言えません(-_-;)

暇つぶしに、大好きな雑貨屋さんに寄り道。

今日決めた事 <エコな事をひとつする>

っで、いつもの昼飯のメニューですが
とんこつラーメンにしました。


今日の写真



[PR]
PR
2012年03月12日 (Mon)
本日の希望 ★☆☆☆☆
気になるラッキーアイテムはパソコンでした。

テレビでもエネットが注目ってことですが
こんなに広まるとは、ビックリです(*^_^*)

駅前のスタバで高校時代の同級生に遭遇。

今日決めた事 <階段を使う>

毎度恐縮ですが、お昼メニューの発表!
シンプルにきつねうどんにしました。


今日の写真



[PR]
2012年03月11日 (Sun)
本日の満足度 ★☆☆☆☆
気になるラッキーアイテムはブレスレットでした。

得意先では、皆既月食のことで持ちきりですが
マスコミに煽られている感が・・・

旅行会社のパンフレットを集めてきました。

今日決めた事 <はっきりと決断する>

ところで、本日のお昼ごはんは?
めんたいマヨスパゲティにしました。


今日の写真



[PR]
2012年03月10日 (Sat)
本日の満足度 ★★★★★
気になるラッキーアイテムは腕時計でした。

マリオカートって注目するほどでしょうか
それほど夢中になることもないような(-_-;)

友達に頼まれて、プレゼント探しに同行。

今日決めた事 <部屋の片づけをする>

ところで、今日の昼ごはん紹介です!
友達とモツ鍋を食べました。


今日の写真



[PR]
2012年03月09日 (Fri)
本日の希望 ☆☆☆☆☆
気になるラッキーアイテムはゼリーでした。

社内でも、クラブワールドカップの話しばかりですが
毎度、いろんな出来事がありますね。

会社の近くに、新しいカフェを発見!

今日決めた事 <エコな事をひとつする>

そんなことより、いつもの昼飯ですが
うどんと天ぷらのセットにしました。


今日の写真



[PR]
2012年03月08日 (Thu)
本日の期待感 ★★☆☆☆
気になるラッキーアイテムはマスカラでした。

会社内でも本多雄一が注目みたいですが
なかなか熱は冷めそうにないですね(^^ゞ

帰りに、見たかったDVDを借りました。

今日決めた事 <炭酸飲料は飲まない>

今日もまたランチメニューを紹介します
卵かけご飯を食べました。


今日の写真



[PR]
2012年03月07日 (Wed)
本日の満足度 ★☆☆☆☆
気になるラッキーアイテムはリュックでした。

Jリーグアウォーズって話題になってるんですね
噂話もここまでくれば大したものです。

この前のショットバーにまた行ってきました。

今日決めた事 <早寝早起きをする>

それはさておき、今日のランチは?
カキフライ定食にしました。


今日の写真



[PR]
2012年03月06日 (Tue)
本日のテンション ★☆☆☆☆
気になるラッキーカラーはモノトーンでした。

会社でも、大渕愛子がよく話題になりますが
中身のある話ではないんですよね。

帰りに偶然、幼馴染に出会いました。

今日決めた事 <マイナスなことは考えない>

毎度恐縮ですが、お昼メニューの発表!
お土産の富山ますのすしを食べました。


今日の写真



[PR]
2012年03月05日 (Mon)
本日の愛情度 ★★☆☆☆
気になるラッキーカラーはモノトーンでした。

移動中もるろうに剣心の話しばかりですが
そろそろ違う話題でもって感じす。

駅前のスタバで高校時代の同級生に遭遇。

今日決めた事 <楽しく仕事をする>

話しは変わって、今日のランチ紹介です
もやしたっぷりラーメンにしました。


今日の写真



[PR]
2012年03月04日 (Sun)
本日の愛情度 ★☆☆☆☆
気になるラッキーアイテムはジーンズでした。

社内ではバケツプリンで盛り上がっていますが
私も噂話は嫌いじゃありません^^;

今日は楽しみな番組があったので即帰宅。

今日決めた事 <今日できることは今日する>

そんなことより本日のランチメニューは
困った時のカツカレーにしました^^


今日の写真



[PR]
2012年03月03日 (Sat)
本日の達成感 ☆☆☆☆☆
気になるラッキーアイテムはモンブランでした。

どこに行っても、五反田 だんだんばかりです--;
そろそろ違う話題でもって感じす。

帰りの電車が止まってしまって大変でした。

今日決めた事 <元気よく挨拶をする>

それはそれで、今日のお昼ご飯は?
スーパーのきのこご飯弁当にしました。


今日の写真



[PR]
2012年03月02日 (Fri)
本日の達成感 ★★★★★
気になるラッキーアイテムはアイスクリームでした。

Jリーグアウォーズってそんなにすごいのでしょうか
中身のある話ではないんですよね。

友達に誘われて、ショットバーに行きました。

今日決めた事 <人に頼らない>

この話はさておき、今日のランチタイムは
洋食屋さんのランチにしました。


今日の写真



[PR]
2012年03月01日 (Thu)
本日の希望 ★★☆☆☆
気になるラッキーアイテムはスカーフでした。

速水けんたろうが注目されているみたい・・・
次から次へと話題は絶えませんね。

楽しみにしていたコンサートに行ってきました。

今日決めた事 <花を植える>

そんなことより今日のランチですが
チーズたっぷりのチキンカレーにしました。


今日の写真



[PR]
2012年02月29日 (Wed)
本日の期待感 ★☆☆☆☆
気になるラッキーアイテムは編み物でした。

ジャパンカップダートの注目度がすごいみたい・・・
よくまぁ飽きないなって感じです(^^ゞ

夜ごはんも、久しぶりに外食にしました。

今日決めた事 <オン・オフをはっきりする>

ということで、今日のランチですが
リッチに天ぷら盛り合わせを食べました。


今日の写真



[PR]
2012年02月28日 (Tue)
本日の愛情度 ★☆☆☆☆
気になるラッキーアイテムはニット帽でした。

なんだか、倒産情報が注目のようですが
次から次へと話題は絶えませんね。

帰りに旅行の予約をしてきました。

今日決めた事 <朝ごはんはしっかり食べる>

それでは、いつものランチメニューです
ワンコインの中華丼にしました。


今日の写真



[PR]
2012年02月27日 (Mon)
本日の満足度 ★★★★☆
気になるラッキーアイテムは烏龍茶でした。

近頃、るろうに剣心に注目が集まっているよう・・
違う話しにしてくれって思います(-_-;)

レイトショーで映画を見てきました。

今日決めた事 <写真を整理する>

それでは、お昼ごはんの発表です!
久々にカツサンドを食べました。


今日の写真



[PR]
2012年02月26日 (Sun)
本日の疲労感 ★★☆☆☆
気になるラッキーアイテムはハーブティーでした。

会社でも、黒い芸能人がよく話題になりますが
次から次と飽きないものです(^^ゞ

かわいいスニーカー発見!検討中です^^

今日決めた事 <下を向かない>

ところで、いつものランチチェック!
チキンチャップにしました。


今日の写真



[PR]
2012年02月25日 (Sat)
本日の期待感 ★★☆☆☆
気になるラッキーアイテムはメモ帳でした。

ギリギリ007がやたら目につきますが
そろそろ違う話題でもって感じす。

夜は、久しぶりに同級生と食事会でした。

今日決めた事 <人の良いところを見つける>

毎度恐縮ですが、お昼メニューの発表!
ハヤシライスにしました。


今日の写真



[PR]
2012年02月24日 (Fri)
本日のテンション ★★★★☆
気になるラッキーアイテムはバラでした。

なんだか、平家落人の里が注目のようですが
一部では冷めた意見もありそうです。

帰りに、見たかったDVDを借りました。

今日決めた事 <寄り道せずに帰る>

そんなことより今日のランチですが
とろっとろのクラムチャウダーにしました。


今日の写真



[PR]
2012年02月23日 (Thu)
本日の達成感 ★★☆☆☆
気になるラッキーアイテムはジーンズでした。

出先で、ジエイのお仕事のことを聞かれましたが
流行に乗り遅れたくないんですよね。

ペットショップで可愛い柴犬を発見!

今日決めた事 <階段を使う>

この話はさておき、今日のランチタイムは
激辛カレーに挑戦しました。


今日の写真



[PR]
Prev1 2 3 4 5  →Next
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
にーな
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索