忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
おもむろに書いてます
2024年04月20日 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012年04月23日 (Mon)
本日の幸福度 ★☆☆☆☆
気になるラッキーカラーはブルーでした。

いい加減、坂の上の雲のことはちょっと--;
いい加減、この話題は終わりってことで(^^ゞ

今日は気になるドラマの日、早く帰りたかった。

今日決めた事 <エレベーターは使わない>

この話はさておき、今日のランチタイムは
車で販売していた焼き鳥を食べました。


今日の写真



[PR]ビギナースイングリッシュ 
PR
2012年04月22日 (Sun)
本日の疲労感 ★★☆☆☆
気になるラッキーカラーはピンクでした。

一気にガンダムフロント東京が話題になりましたね
次から次へと話題は絶えませんね。

夜ごはんも、久しぶりに外食にしました。

今日決めた事 <笑顔を忘れない>

それでは、いつものランチメニューです
スーパーの牛めしにしました。


今日の写真



[PR]復縁アドバイザー浅海 
2012年04月21日 (Sat)
本日の充実度 ★★★★☆
気になるラッキーアイテムは携帯でした。

近頃、ガンダムAGEに注目が集まっているよう・・
世間の流れには乗っておきたいです。

久しぶりに友達とエステに行ってきました。

今日決めた事 <漢字の勉強をする>

そんなことより、恒例のランチ紹介です
キムチチゲにしました。


今日の写真



[PR]ジニアスeye 
2012年04月20日 (Fri)
本日のテンション ★★☆☆☆
気になるラッキーカラーはイエローでした。

福山雅治がやたら目につきますが
結構長い間続く話しですよね。

時計の電池を交換しに行ってきました。

今日決めた事 <楽しく仕事をする>

そんなことより今日のランチですが
大好きなロールキャベツにしました。


今日の写真



[PR]フォレックスオーバードライブ 
2012年04月19日 (Thu)
本日のご機嫌 ★★★★☆
気になるラッキーアイテムは折りたたみ自転車でした。

同僚の間でも喜連川社会復帰促進センターが話題になってましたが
毎度、いろんな出来事がありますね。

駅前のスタバでコーヒー買って帰宅。

今日決めた事 <眠気に負けない>

そんなことより、恒例のランチ紹介です
洋食屋さんの焼きカレーにしました。


今日の写真



[PR]伊藤潤一 口臭改善 
2012年04月18日 (Wed)
本日のはしゃぎっぷり ☆☆☆☆☆
気になるラッキーアイテムはブラウスでした。

近頃、ワキガの話題ばかりなんですが
もう別の話しにしてほしいです。

いつもの本屋でファッション雑誌を購入。

今日決めた事 <早寝早起きをする>

ところで、本日のお昼ごはんは?
スーパーの焼き鳥弁当にしました。


今日の写真



[PR]自宅で吃音改善 
2012年04月17日 (Tue)
本日の愛情度 ☆☆☆☆☆
気になるラッキーアイテムはマニキュアでした。

会社内でも森麻季の話しがよく出ますが
あまり噂に流されたくないですね(-_-;)

注目のドラマがあるので、速攻で帰宅。

今日決めた事 <朝ごはんはしっかり食べる>

それはそれで、今日のお昼ご飯は?
ムースみたいなドーナツを食べました。


今日の写真



[PR]小澤康二 
2012年04月16日 (Mon)
本日の幸福度 ☆☆☆☆☆
気になるラッキーアイテムはモンブランでした。

同僚の間でも王貞治が話題になってましたが
マスコミに踊らされているのかな?

駅前のスタバでコーヒー買って帰宅。

今日決めた事 <領収書を整理する>

っで、いつもの昼飯のメニューですが
うどんと親子丼のセットにしました。


今日の写真



[PR]三浦ひろみ 
2012年04月15日 (Sun)
本日の充実度 ★★★★☆
気になるラッキーアイテムはサングラスでした。

息子も矢口真里が気になるみたいですが
一部ではでは若干飽きがきてそうです。

真っ赤なニット帽を発見、めちゃかわいい!

今日決めた事 <お酒を控える>

っで、恒例のランチメニューですが
中華街でシュウマイを食べました。


今日の写真



[PR]マジックボイス 
2012年04月14日 (Sat)
本日の疲労感 ★★☆☆☆
気になるラッキーアイテムはメモ帳でした。

フォーゼの話題が多いですね~、
一部ではでは若干飽きがきてそうです。

今日は友達とカラオケで盛り上がってきました。

今日決めた事 <笑顔で挨拶をする>

ところで、毎度毎度の昼飯チェック!
具がたっぷりのポトフにしました。


今日の写真



[PR]徳永秀光 
2012年04月13日 (Fri)
本日の愛情度 ☆☆☆☆☆
気になるラッキーカラーはブルーでした。

森麻季って注目されていたんですね。
うわさ話は好きなほうなんですよね(^o^)丿

友達のショッピングに同行、ちょっと面倒(*_*;

今日決めた事 <領収書を整理する>

ところで、本日のお昼ごはんは?
月見ハンバーグのセットにしました。


今日の写真



[PR]兼子ただし 
2012年04月12日 (Thu)
本日の飲みっぷり ★☆☆☆☆
気になるラッキーアイテムはジーンズでした。

会社内でもJ1昇格が注目みたいですが
もうそろそろ飽きてきたというか・・(-_-;)

帰りにいつものようにカットに行きました。

今日決めた事 <積極的に行動する>

ところで、本日のお昼ごはんは?
ワンコインのカレーにしました。


今日の写真



[PR]あなた専用復縁マニュアル 
2012年04月11日 (Wed)
本日の充実度 ★★★★☆
気になるラッキーカラーは黒でした。

外食先でも岩本司の話しが聞こえきましたが
私も噂話は嫌いじゃありません^^;

探していたブラウスを発見!即購入です!

今日決めた事 <夜9時以降は食べない>

ところで、いつものランチチェック!
チキンチャップにしました。


今日の写真



[PR]ニキビ治るんるん 
2012年04月10日 (Tue)
本日の充実度 ★★★☆☆
気になるラッキーアイテムはミルクティーでした。

外食先でも福岡国際マラソン 結果の話しが聞こえきましたが
これまたマスコミに乗せられましたね(^^ゞ

母親の誕生日プレゼントを探してきました。

今日決めた事 <おふとんを干す>

ところで、今日の昼ごはん紹介です!
お土産に頂いた牛タン弁当を食べました。


今日の写真



[PR]美脚パーフェクトプログラム 
2012年04月08日 (Sun)
本日の疲労感 ☆☆☆☆☆
気になるラッキーカラーは赤でした。

上司も伊達みきおのことが気になるみたいですが
中身のある話ではないんですよね。

注目のドラマがあるので、速攻で帰宅。

今日決めた事 <エコな事をひとつする>

っで、いつもの昼飯のメニューですが
たらのムニエルを食べました。


今日の写真



[PR]森田誠 
2012年04月07日 (Sat)
本日のご機嫌 ★★★★☆
気になるラッキーアイテムはスニーカーでした。

上司までRILAの話しをしていましたが
一部ではでは若干飽きがきてそうです。

会社の近くに、新しいカフェを発見!

今日決めた事 <旅行の計画を立てる>

それでは、いつものランチメニューです
中華街でシュウマイを食べました。


今日の写真



[PR]浮気調査 
2012年04月06日 (Fri)
本日の愛情度 ☆☆☆☆☆
気になるラッキーアイテムはボールペンでした。

得意先では、パシフィックソーワのことで持ちきりですが
別の話題にしようとは言えません(-_-;)

久しぶりに遅くまで残業してしまいました。

今日決めた事 <人の意見に耳を傾ける>

っで、いつもの昼飯のメニューですが
700円の唐揚げ定食にしました。


今日の写真



[PR]松下直揮 
2012年04月05日 (Thu)
本日の飲みっぷり ☆☆☆☆☆
気になるラッキーカラーはピンクでした。

大島優子のことで盛り上がっているみたいが
こんなに広まるとは、ビックリです(*^_^*)

会社の近くに、新しいカフェを発見!

今日決めた事 <でも・・と言わない>

毎度恐縮ですが、お昼メニューの発表!
コンビニのおでんにしました。


今日の写真



[PR]金井英之 
2012年04月04日 (Wed)
本日のテンション ★☆☆☆☆
気になるラッキーアイテムはエスプレッソでした。

テレビでもCASTLEが注目ってことですが
噂話もここまでくれば大したものです。

スポーツジムで泳いできました。

今日決めた事 <決断を早くする>

それでは、お昼ごはんの発表です!
肉じゃが定食で落ち着きました。


今日の写真



[PR]革新的ドイツ語攻略法 
2012年04月03日 (Tue)
本日のご機嫌 ★★★★☆
気になるラッキーアイテムはブラウスでした。

外食先でも山崎武司の話しが聞こえきましたが
今回はじめて取りあげられたのかな?

久しぶりに駅前で立ち飲みしました。

今日決めた事 <お礼状を書く>

っで、いつもの昼飯のメニューですが
安くなっていた鉄火巻きを食べました。


今日の写真



[PR]1日4分自己催眠トレーニング 
1 2 3 4 5  →Next
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
にーな
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索