忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
おもむろに書いてます
2024年03月29日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012年02月22日 (Wed)
本日の愛情度 ★☆☆☆☆
気になるラッキーアイテムはクリアファイルでした。

テレビでも指原莉乃が注目ってことですが
ここまで広まるとは驚きですね(*^_^*)

妹の誕生日プレゼントを探してきました。

今日決めた事 <漢字の勉強をする>

恒例のお昼御飯の紹介コーナー
大好きなツナマヨのおにぎりにしました。


今日の写真



[PR]
PR
2012年02月21日 (Tue)
本日のテンション ★★★☆☆
気になるラッキーアイテムはキャッシュカードでした。

ちょっとCarrierの話しにうんざりです
夢中になるほどのものでもないですよね。

今日は気になるドラマの日、早く帰りたかった。

今日決めた事 <不平不満を言わない>

それでは、いつものランチメニューです
スーパーの唐揚げ定食にしました。


今日の写真



[PR]
2012年02月20日 (Mon)
本日のやる気 ☆☆☆☆☆
気になるラッキーアイテムはネックレスでした。

テレビでも映画けいおんが注目ってことですが
マスコミに踊らされているのかな?

よく行く雑貨屋さんでマグカップを購入。

今日決めた事 <ニコニコする>

っで、いつもの昼飯のメニューですが
キムチチゲにしました。


今日の写真



[PR]
2012年02月19日 (Sun)
本日の疲労感 ☆☆☆☆☆
気になるラッキーアイテムはミルクティーでした。

最近、鼎殺人事件が注目なんだとか・・・
流行に乗り遅れたくないんですよね。

会社の近くに、新しいカフェを発見!

今日決めた事 <面倒な事から片付ける>

この話はさておき、恒例の昼飯チェック!
スープ餃子を食べました。


今日の写真



[PR]
2012年02月18日 (Sat)
本日の飲みっぷり ★★☆☆☆
気になるラッキーアイテムはキャッシュカードでした。

同僚の間でもユーロ圏が話題になってましたが
噂話はみんな好きですからね。

時計の電池を交換しに行ってきました。

今日決めた事 <出来ることは自分でする>

ところで、毎度毎度の昼飯チェック!
すぐ食べれるそば定食にしました。


今日の写真



[PR]
2012年02月17日 (Fri)
本日の達成感 ★★★★★
気になるラッキーアイテムはティッシュでした。

上司もNot yet オフィシャルグッズ販売サイトのことが気になるみたいですが
これからもっと熱くなってきそうです(*^_^*)

今日は気になるドラマの日、早く帰りたかった。

今日決めた事 <夜9時以降は食べない>

それはそれで、今日のお昼ご飯は?
スコーンとフライドチキンにしました。


今日の写真



[PR]
2012年02月16日 (Thu)
本日の愛情度 ☆☆☆☆☆
気になるラッキーアイテムはブレスレットでした。

パシフィックソーワのことで盛り上がっているみたいが
一部ではでは若干飽きがきてそうです。

デート用の新しいパンプスを買ってきました。

今日決めた事 <元気よく挨拶をする>

ここで恒例の昼飯の発表したいと思います
肉じゃが定食で落ち着きました。


今日の写真



[PR]
2012年02月15日 (Wed)
本日の愛情度 ★★☆☆☆
気になるラッキーアイテムはサングラスでした。

和歌山市加太観光協会の注目度がすごいみたい・・・
噂話はみんな好きですからね。

占いカフェで占ってもらいました。

今日決めた事 <旅行の計画を立てる>

それはさておき、今日のランチは?
肉じゃが定食で落ち着きました。


今日の写真



[PR]
2012年02月14日 (Tue)
本日の充実度 ★★★☆☆
気になるラッキーアイテムは漫画本でした。

テレビでも拳が注目ってことですが
次から次へと話題は絶えませんね。

夜ごはんも、久しぶりに外食にしました。

今日決めた事 <朝ごはんはしっかり食べる>

そんなことより本日のランチメニューは
スーパーのにぎり寿司セットにしました。


今日の写真



[PR]
2012年02月13日 (Mon)
本日の充実度 ★★☆☆☆
気になるラッキーカラーはブルーでした。

なんだか、山中光茂が注目のようですが
そろそろ別の話題でもいいような・・(^^ゞ

占いカフェで占ってもらいました。

今日決めた事 <アドバイスを素直に聞く>

ところで、今日の昼ごはん紹介です!
お土産にもらった空弁を食べました。


今日の写真



[PR]
2012年02月12日 (Sun)
本日の飲みっぷり ★★☆☆☆
気になるラッキーアイテムはコーラでした。

岩佐美咲の話題は絶えませんが
毎日色んなことがあるもんです。

得意先の人達とカラオケ・・・いまいち(-_-;)

今日決めた事 <でも・・と言わない>

話しは変わって、今日のランチ紹介です
昆布とツナのおにぎりにしました。


今日の写真



[PR]
2012年02月11日 (Sat)
本日のテンション ★★★☆☆
気になるラッキーアイテムはペーズリー柄でした。

ちょっとスザンヌの話しにうんざりです
噂話もここまでくれば大したものです。

久しぶりに友達とエステに行ってきました。

今日決めた事 <買い物は10分で済ませる>

ということで、今日のランチですが
大根おろし付きのさんま定食にしました。


今日の写真



[PR]
2012年02月10日 (Fri)
本日のテンション ★★☆☆☆
気になるラッキーアイテムはひまわりでした。

菜々緒 しゃべくりが話題だって聞いたんですが
これからもっと熱くなってきそうです(*^_^*)

話題の映画を見ましたが、以外につまらなかった。

今日決めた事 <向上心を持つ>

今日もまたランチメニューを紹介します
煮込みハンバーグにしました。


今日の写真



[PR]
2012年02月09日 (Thu)
本日のテンション ★★★★★
気になるラッキーカラーはキャメルでした。

朝から流行語大賞のことばかりで・・・
驚くほどに広まっているんですね(*^^)v

仕事用の靴を探しに行ってきました。

今日決めた事 <バイクを掃除する>

ところで、いつものランチチェック!
リッチにエビフライ定食にしました。


今日の写真



[PR]
2012年02月08日 (Wed)
本日の達成感 ★★★★☆
気になるラッキーアイテムはボールペンでした。

上司までSaeko One and onlyの話しをしていましたが
夢中になるほどのものでもないですよね。

探していたブラウスを発見!即購入です!

今日決めた事 <すぐに行動する>

話しは変わって、今日のランチ紹介です
大好きななすびのカレーにしました。


今日の写真



[PR]
2012年02月07日 (Tue)
本日のやる気 ☆☆☆☆☆
気になるラッキーアイテムはモンブランでした。

ルパン三世の話題は絶えませんが
流行に乗り遅れたくないんですよね。

見たかったDVDを探しに行ってきました。

今日決めた事 <髪の毛を染める>

この話はさておき、本日のお昼ごはんは
ヘルシーな豆腐ベーグルにしました。


今日の写真



[PR]
2012年02月06日 (Mon)
本日のご機嫌 ★★★☆☆
気になるラッキーアイテムはカプチーノでした。

YuzhanLのことで盛り上がっているみたいが
噂のネタに困らない毎日ですね。

きれいなパンプスを見つけて悩み中です。

今日決めた事 <ため息をつかない>

この話はさておき、本日のお昼ごはんは
ちゃんこ鍋を食べに行きました。


今日の写真



[PR]
2012年02月05日 (Sun)
本日の充実度 ★★★★★
気になるラッキーアイテムはハンカチでした。

同僚の間でも落合博満が話題になってましたが
次から次と飽きないものです(^^ゞ

デート用の新しいパンプスを買ってきました。

今日決めた事 <朝ごはんはしっかり食べる>

この話はさておき、恒例の昼飯チェック!
焼肉定食にしました。


今日の写真



[PR]
2012年02月04日 (Sat)
本日のやる気 ★★☆☆☆
気になるラッキーアイテムはホッチキスでした。

同僚の間でも青酸コーラ事件が話題になってましたが
ここまで広まるとは驚きですね(*^_^*)

注目のドラマがあるので、速攻で帰宅。

今日決めた事 <返事を大きく言う>

この話はさておき、昼飯のメニューですが
洋食屋さんのドライカレーにしました


今日の写真



[PR]
2012年02月03日 (Fri)
本日のテンション ★★☆☆☆
気になるラッキーアイテムはサングラスでした。

鈴木砂羽のことで盛り上がっているみたいが
結構長い間続く話しですよね。

久しぶりに熱帯魚のお店に寄ってきました。

今日決めた事 <眠気に負けない>

そんな感じですが、ランチタイムは?
スーパーの巻きずしにしました。


今日の写真



[PR]
Prev1 2 3 4 5  →Next
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
にーな
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索